記事検索
QRコード
QRコード

2015年10月

11月の旬のバラ

朝晩はすっかり冷え込んできて、毛布一枚では寒いと感じるようになりました
風邪を引きやすい時期でもあるので、みなさん体調に気を付けてお過ごしくださいね

さて、今月もみなさんにおすすめのバラを紹介いたします

カルピデューム
フリフリした花びらが特徴の大輪のオレンジです。
パリッとした花びらで花持ち抜群咲ききってからも長く楽しめる品種です。
オレンジのバラの花言葉:絆、信頼、すこやか

0100
















アーリエス
先月に引き続き登場。
中心がサーモンピンク、外側は濃い目のピンクでグラデーションになっています
カルピデュームと似た花形で、こちらも花持ちが抜群
ピンクのバラの花言葉:感謝、上品、温かい心

0888















ヌーベルバーグ
光沢のある美しい深紅のバラ
花びらに切れ込みがあるのが特徴で、花持ちも良い品種です
赤いバラの花言葉:愛情、情熱、美しさの象徴


0017

















ピンクレディブル
品のあるピンク色で、優しい香りがするのも魅力的
見ているだけで癒されます
ピンクのバラの花言葉:感謝、上品、温かい心

0111

















品種をご指定の場合は、ご注文の際に備考欄にご記入下さいね

10月の旬のバラ

早いもので10月に突入ですね
今年もあと3ヶ月と考えると、時がたつのは早いです。
気候もすっかり秋めいて、バラの色も鮮やかに秋バラに変わってきました

今月もみなさんにおすすめしたい素敵なバラを紹介したいと思います


ミルバ
オレンジ色の花びらの先に赤がのり、濃厚な花色の品種。
ほんのりと甘い香りがするのも魅力的です

オレンジの花言葉:絆、信頼、すこやか 

00210

















マリーミー
『結婚して下さい』と言うロマンティックな意味を持つ素敵なバラ
ベロアのような光沢のある花びらがとても美しい赤バラです。

赤いバラの花言葉:愛情、情熱、美しさの象徴

005


















アーリエス
9月中旬から登場した新品種。
濃い目のピンクとサーモンピンクのグラデーションになっているのが特徴で、
フリフリとした花びらが可愛らしい雰囲気を感じさせます

ピンクのバラの花言葉:感謝、上品、温かい心

0888
















オレンジシトロン
ハッと目を奪われるような鮮やかなオレンジ色で、華やかな場面にはぴったりの品種
ゆっくりと開花して長く楽しめるバラです。

オレンジの花言葉:絆、信頼、すこやか 


0011


















鮮やかな秋バラを、大切な方への贈り物にぜひご利用下さいね