今年もいよいよ後半に入りました!早いですよね~

半年を無事過ごせた事を感謝するとともに、今年も笑顔で締めくくりが出来るよう、後半も気を引き締めて
頑張って行きたいと思います

さて、7月にみなさんにおススメしたいバラを紹介いたします。
梅雨で気分もじとっとしてしまいがちですが、綺麗なバラを見てみなさんに少しでも清々しい気持ちになって
いただけたら嬉しいです


ミルバ
蕾の時は濃い色で、花びらが開くに連れて、淡色になるので、色の変化も楽しめる品種です
オレンジのバラの花言葉は『信頼、絆』

0150



















アバランチェ
外側の花びらが少しだけグリーンになっていて、今の時期にぴったりの爽やかな雰囲気のバラ。
品のある白い大輪のアバランチェは幅広いシーンで活躍します
白のバラの花言葉は『尊敬、清純』


season_03























ピンクダイヤモンド
優しく品のあるピンクのバラ。
花持ちも良く、どんな色とも相性がよいので、スタッフにも人気があります
ピンクのバラの花言葉は『上品、暖かい心』


season_03























ゴールドラッシュ
明るいイエローと優しく香るゴールドラッシュは、花持ちも抜群の優等生です
ピンクとミックスした花束がおすすめ。
黄色のバラの花言葉は『友情、可憐』


00222
















花言葉でバラの色を選んで贈るのも素敵ですね