記事検索
QRコード
QRコード

2014年03月

ホワイトデーにバラを贈りましょう♪ラッピンググレードアップキャンペーン

こんにちは!スタッフ相川です。

今日は全国的に雨模様。
再び冷え込んできていて、山間部ではまた雪になるかも?という予報もあるようです。
皆様、十分気をつけてお過ごしくださいね。

さて、昨日から始まりました『ホワイトデーラッピンググレードアップキャンペーン』

レジへ進んでいただいた後のラッピング選択画面で、「ホワイトデーギフトラッピング」を選んでいただきますと、

当店の商品どれでも、ホワイトデー用のラッピングに

無料で!!

グレードアップ!!!

しちゃうという、キャンペーンです

012

021


パステルカラーのきれいな包装紙や、

キラキラリボン二重巻きなど、

プレゼントされた女性がHAPPYになれる仕掛けです

包装紙の色は、お花の色に合わせて、店長が厳選いたします

3/14までのお届け商品に限って、ご指定可能です。

たくさんのご注文、待ちしております!!

3月の旬バラ

こんにちは!
スパーブローズ・スタッフ相川です。

寒い寒いと思っていたのもつかの間、ここ数日暖かい日が増えてきました。
春も本番を迎えようとしていますね!

早いところでは、もう卒業式が行われたところもあるのではないでしょうか。
新しい世界へ飛びたつ皆様を応援していきたいです。


さて、旬バラも3月バージョンに変わりました!!
今回はこちらの4品種。

season_01


season_02


season_03


season_04


めずらしいベージュの「デザート」が初登場!

オール4ラブやオレンジピール、ゴールドラッシュは再登場です。
とっても春らしいラインナップになっているのではないかと思います

相川からは「4色ミックス」がおすすめ!
淡いベージュと、春らしいカラーが入ることで、ふんわりかわいい花束になると思います。
(白バラが混ざったときの「キリッ」とした凛々し雰囲気もかっこいいですが^^)

ミックスの花束をご注文いただき、備考欄に「旬のバラで!」とご入力ください。

たくさんのご注文をお待ちしております