記事検索
QRコード
QRコード

2013年12月

本年の受付終了・年末年始についてお知らせ

こんにちは!
スパーブローズスタッフの相川です。

今年の営業も残すところ本日のみとなりました。
あと4日で終わってしまうことが若干信じられないですが…(笑

本日を持ちまして年内の出荷が終了いたします。
2013年もたくさんのお客様にバラをお届けすることができ、うれしく思います。
皆様本当にありがとうございました。


年末年始についてお知らせです。

ホームページトップでも告知させていただいておりますが、
明日12月28日~1月5日までお休みを頂戴いたします。

新年の出荷は1月6日から始まりますので、お届けが1月7日からになります。

この間、ご注文いただくことは可能ですが、ご注文受付完了のメール送信が1月6日以降になります。

お問い合わせについても同じく、お休み中に頂いたお問い合わせに関しては
1月6日より順次ご返信してまいります。

ご不明な点がございましたら、本日中にお問い合わせいただければと思います。


2014年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
それでは皆様、良いお年をお迎えください

クリスマスギフトのご予約受付を終了いたしました

こんにちは!
スパーブローズ・スタッフの相川です。

昨日を持ちまして、クリスマスギフトの受付を終了いたしました。
たくさんのご予約、まことにありがとうございました

今週末からの出荷に向けて、ハウスも出荷場も準備万端
皆様に素敵なバラをお届けするよう、精一杯がんばります!

今日のバラ写真★赤いバラのアレンジメント
写真 2013-11-28 11 10 24

12月の旬のバラ

12月の旬のバラ、写真撮影が終わりました~~!

一挙4品種、ご紹介です

season_01

season_02

season_03

season_04


クリスマスキャンペーン始まっています!

こんにちは!
スパーブローズスタッフの相川です。
2013年のクリスマスギフトが始まっていますが、皆様もうご覧いただけましたか?

今年は5種類のギフト・2500円からとバリエーション豊かになりました(^^)



中でも、クリスマスローズボックスのイルミネーションタイプは今年、初・登・場
明るいところでは白い花ですが、暗いところではブルーに光る不思議なバラです。
⇒こちらのページで暗いところで光ってるイメージをご覧いただけます。

クリスマスはバラが品薄になる時期でもありますので、早目のご予約をオススメしております
12/15まで受け付けておりますので、気になるギフトがあった今すぐご注文を!



たくさんのご注文をお待ちしております♪