記事検索
QRコード
QRコード

2013年08月

スタンダードとスプレーのミックス~♪

こんにちは!
スパーブローズ店長望月です。

本日は、スタンダードバラ(1輪に1つのバラが咲くタイプ)と、スプレーローズ(1輪に小さなバラが数個咲くタイプ)のミックスの花束のご紹介です

スタンダードタイプのみの花束とまた違ったかわいい花束になります。
花の数が多いので、少なめの本数でも豪華に見えるのがおすすめ

mix_sample

8月のおすすめバラ

こんにちは!
スパーブローズスタッフの相川です。

暑い日が毎日続いていますが、皆様いかがお過ごしですか??
あっという間に8月突入しましたね~
近所の子どもたちが毎日元気に走り回っているのを見ると、「夏休みいいなぁ~」なんてうらやましくなってしまったりします(笑)

さて8月になって、またまたオススメのバラが入れ替わりました
今回はスプレーバラが2品種です♪

スプレーバラとは…
1本の茎に枝分かれしたいくつかの茎に、花を咲かせるタイプです。
小ぶりのお花になりますが、本数が少なめでもボリューミーに見えます。


season_03
【サントワマミー】(やさしいピーチピンク系のバラ)
形がぷっくりした、ちょっと珍しいピンクのバラです。
そのカワイさは一見の価値あり!

season_04
【パリ】(ビビッドなピンク系のスプレーバラ)
少ない本数でもボリュームたっぷりに見えるスプレーバラが★初登場★
1つ1つは小ぶりですが、束になったときのボリューム感がスゴイ!
お得感があります(^^)

また先月に続いて、通常のスタンダードタイプ(1本に1輪咲くタイプです)の『HANABI』『オレンジピール』もご注文いただけます

ご不明な点はお問い合わせいただければと思います!

またスパーブローズはお盆の期間も通常通り営業、出荷いたします。

皆様のご注文をお待ちしております