記事検索
QRコード
QRコード

2013年07月

オススメバラに『オレンジピール』登場♪

こんにちは!
スパーブローズの相川です。

皆様、この3連休はどこかへおでかけになりましたか?
私は川へバーベキューをしに行ってきました♪
何度か夕立に降られてしまい、あわてて木陰へ避難することも…
ちょっぴり残念でしたが、過ぎてみればハプニングも思い出のひとつですね!

7月も半分を過ぎたところで、おすすめバラの品種が入れ替えになりました~。
今回追加になったのは「オレンジピール」です。

season_02

爽やかな明るいオレンジで、見ているだけで一日の疲れを癒してくれるようなバラです。
花弁の巻きが厚く花の持ちも抜群です

花束ギフトでご指定いただけますので、いつもどおり備考欄にご記入をお願いします

引き続き「HANABI」、「ゴールドラッシュ」、「ピンクダイヤモンド」の3種類もお取り扱い中です!

皆様のご注文をお待ちしております

旬のバラに「HANABI」が登場♪

こんにちは!
スパーブローズスタッフ相川です。

2013年もあっという間に半分が過ぎ去って、真夏はすぐそこ!ですねー
先日世界遺産に登録されたばかりの富士山も、山開きになりました。
毎年たくさんの方が登山されていますが、今年はますますの人出が予想されるようですね
小さな頃から見慣れてきた富士山ですが、実は相川、まだ上ったことがありません。
死ぬまでには1回くらい登ってみたいなぁ…と思っています(笑)

さてさて雑談はこれくらいにして
7月に入って、今月のおすすめ品種が半分ほど入れ替わりました

早速ご紹介していきま~す

season_01
まずはこちらの『HANABI』です。

写真は明るい光の下で撮ったので若干ピンク色に見えるかもしれないですが、実際はもっと深い色になります。

『HANABI』という名前からして、夏にぴったりなバラ!

夜空にパっと咲く、尺球みたいな迫力と華麗さがあります。

この夏、スタッフイチオシの品種です!

season_02
続いてのご紹介は『ピンクジューク』です。

砂糖菓子のようにあまーいピンク色のバラです。

そのまま食べちゃえそうな感じがします(笑

写真じゃその香りをお伝えできなくて残念なのですが、とーってもいい香りがします


season_05
3つ目は『ピンクダイヤモンド』です。

『ピンクジューク』と同じ淡いピンク色ですが、『ピンクダイヤモンド』は若干青みよりのピンク色でしょうか。

こちらも品質が安定した、美しいバラです。

その時々で表情が変わりますので、時間が過ぎ行くのをお楽しみいただけます


以前のブログでご紹介した、『ゴールドラッシュ』と『ミルバ』も引き続きご注文いただけます。

備考欄に『品種名』もしくは『季節のバラで!』と、
一言添えていただければ幸いです

(もしわからなかったらお電話くださいねー)

なくなり次第終了となる可能性もございますので、お早めにご注文くださいね