こんにちは!
スパーブローズスタッフの相川です。
暦の上では春になりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先週土曜日はゴールデンウィーク並みの暖かさでびっくりしました

ちょっぴり遅くなってしまいましたが、今月もランキングの発表です




第1位 バースデイ・ローズ

pink_rose_img_04
年齢の数だけ、オトクにバラの花を贈れるバースデイ・ローズが1位にランクインしました

なんといっても最大9本!無料でついてくるところが魅力でしょうか
たくさんの方のお祝いにお届けすることができて、スタッフ一同嬉しく思います。
みなさまお誕生日おめでとうございました!




第2位 サムライ

samurai_img_02
第2位はサムライ!
冬ならではの美しさが引き立っています。
大切な彼女さまや奥様へプレゼントされる方が多くいらっしゃいました。



第3位 バス・ローズ

bathrose
サプライズ度なら、これに勝るものはありません!
クレオパトラも愛したといわれる、バラのお風呂ギフト、バス・ローズがランクインしました!
5000円というキリのいいお値段も魅力でしょうか

さむーい冬は、あったかいお風呂にゆっくりつかってリラックスタイムというのもいいですね♪
ぜひぜひ素敵なバスタイムをお過ごしくださーい!



blog_line



お祝いに贈る1輪のバラ

少しずつ寒さが緩んで、春もあと少しというところでしょうか。
街のショップにも春色の服がたくさん並んで、見ているだけでウキウキしますね!

そして春は節目の季節でもあります。
卒業式や離任式の時にご利用いただきやすい、1輪ずつ個包装したバラの花のご予約が始まります。


昨年は…

小学校・中学校の卒業式 クラスの生徒さん → 先生へ

高校の卒業式  教育実習生の先生 → 生徒さんへ

大学のパーティー → お世話になった先生へ

会社 → 退職する同僚の女性へ


…というようなご注文を頂戴しました。ありがとうございます。

50本以上だと割引がございますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ

なお、個包装のため、日にちによっては本数を制限させていただく場合がございます。
大変申し訳ありませんが、お早めにご予約くださいませ!





blog_line