記事検索
QRコード
QRコード

2013年01月

ハウスですくすくと育っています。

こんにちは

昨日ベランダの洗濯物を取り込んだら出たらくしゃみが出て、
今年も花粉の時期がやって来た~と感じました
インフルエンザも猛威をふるってますしイヤな季節ですね

今はバラの生産者にとっても大変な時期なんです。
この寒さで花がなかなか開かないので、暖房を焚いて開かせたり、
健康なバラを出荷出来るように、ハウスの中の温度と湿度の調節が大変なようです。
そんな苦労のおかげで、品質の良い元気なバラが毎日入荷しています

IMG_20121212_120335
IMG_20121212_120003


新年のご挨拶&12月の人気ランキング☆

あけましておめでとうございます。
スパーブローズスタッフの相川です。

昨年は本当にたくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2013年も皆様の記念日に笑顔をお届けできるよう、スタッフ一同、一層の努力をしてまいります。
今年もよろしくお願い申し上げます。

それでは月初め恒例!12月の人気ランキング発表です!

第1位 クリスマスに贈るバラ



クリスマスに贈るバラのギフトシリーズが第1位でした!
クリスマスシーズンならではの、「シャイニーローズ」をあしらったバラの花束はもちろん、新たに加わったクリスマスバスローズも人気でした♪
きっと素敵なクリスマスをお過ごしになったことと思います
2012年は販売を終了いたしましたので、また来年の企画にご期待くださいませ!


第2位 サムライ
samurai_img_02第2位にはサムライがランクインです!
シーズン限定のクリスマスラッピングをお選びいただくお客様が多くいらっしゃいました。
冬はバラの品質も安定し、お花の形も大きく・質もよい状態です。
サムライの持つ魅力を楽しむなら今ならオススメです!




第3位 誕生日に贈るバラ バースデイ・ローズ

birthdayrose第3位は誕生日に贈るバラのバースデイ・ローズです。

お誕生日に年齢の数だけ贈るバラの花束、12月も変わらずランクイン!
12月にお誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございます





blog_line


皆様は年末年始、どのようにお過ごしになりましたか?

スパーブローズは本日より出荷作業が始まっておりますが、週末までお休み…という方も多いようですね。
通勤道路がとても快適でした(笑

2013年、皆様の記念日に、またスパーブローズのバラがご一緒にできますよう…
スタッフ一同はりきってまいります!

ちいさなことでもご相談いただければ、できる限りお応えできるようにがんばります。

今年もよろしくお願いいたします!