記事検索
QRコード
QRコード

2012年12月

年末年始休業のお知らせ

こんにちは!スパーブローズスタッフ相川です。

てんやわんやのクリスマスも過ぎ、2012年も残りわずかとなりました。

再度年末年始のお知らせです。


もしお急ぎのお問い合わせがありましたら、12/28までにお問い合わせいただければ幸いです。
12/29~1/4にいただいたお問い合わせには、1/5より順次ご返信させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年もたくさんの方々の記念日にバラをお届けすることができ、とてもうれしく思います
本当にありがとうございました。

また来たる2013年も皆様にお喜びいただけるようなバラをお送りできるよう、スタッフ一同がんばってまいります。

クリスマス寒波に続き、年越し寒波が来そうな予報ですね。
お体を大切に、よいお年をお迎えくださいませ!

クリスマスギフトの受付を終了しました

こんばんは!
スパーブローズの相川です。

先ほど18時をもちまして、クリスマスギフトの受付を終了いたしました。

たくさんのご注文、まことにありがとうございます

素敵なバラをお届けできるよう、これから出荷作業がんばります



年末年始のお知らせ

トップページでもお知らせしていますが、スパーブローズの年末年始は下記の通りになります。
ご迷惑をおかけいたしますが、お届け日等にお間違いがないようご注意くださいませ。

年末年始のお届けについて―年内は12月28日お届けまで、年始は1月5日お届けからになります。お休み期間中もご注文・メールでのお問い合わせは可能ですが、商品の発送およびご返信は1月5日以降となります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

クリスマスギフト受付延長決定!

こんばんは!
スパーブローズ相川です

皆様に素敵なお知らせが

明日18時で受付終了の予定だったクリスマスギフトですが…

店長の鋭意努力により、

なんと、

17日までご注文受け付け延長!!!


することができました



土日は出かけていて注文が間に合わないという方も、月曜日にご注文が可能です。

1点ご注意いただきたいのが、今年は赤いバラの入荷量が少なめとなっています。

確保できた数量に達してしまった場合は、早めに受付終了となる可能性もございますので、

ぜひ、お早目にご注文をお願いいたします

11月度のランキング発表!!

こんにちは!スパーブローズスタッフの相川です
12月に入って、どんどん寒さが厳しくなってきましたねー
皆様いかがお過ごしでしょうか??

寒さが苦手なワタシは、朝、どうしてもお布団から出ることができません…
まどろみの中、ぬくぬくしている時が至福の時です

私とは打って変わって、バラは寒くなると色鮮やかになってくることをご存知ですか?
特にオレンジ色のバラは、とってもキレイな色になってきていますので、今の時期オススメです

さてさて、ちょっぴり遅くなってしまいましたが11月のランキング発表です!!

第1位 誕生日に贈るバラ
birthdayrose

11月もたくさんの方がお誕生日を迎えられました。本当におめでとうございます!
ささやかながら、端数の本数分はスパーブローズからプレゼント★
サプライズ感バツグン!
女性なら一度はもらいたいバースデイローズが堂々の第1位です
20代~60代まで、どんな年代にも人気の花束です。



第2位 サムライ
サムライ


第2位は赤いバラ珠玉の品種「サムライ」です!

サムライがまとう気品あふれるオーラは、どんなシーンにもピッタリです。
プロポーズにご利用になった方もいらっしゃいました。

12月15日までの限定で、クリスマスラッピングも受付中です!!

ホテルディナーや、レストランの席など、ラグジュアリーな雰囲気にもふさわしい逸品です♪



第3位 長寿のバラの花束
img_wrapping

第3位は長寿のバラの花束です
60才の還暦から、88才の米寿まで、とっても素敵に年齢を重ねられている皆様にお送りしました。
お祝いのお食事会会場へ直接お届けも承っております。
バラの華やかさもさることながら、年齢に合わせた数をお送りするので、本数のボリュームもみものです。
記念の節目に、バラでの演出はとっても豪華で大人気です!





さて11月末から、新しくクリスマスギフトの販売が始まっております!!

2012年のスパーブローズおすすめクリスマスギフトは全部で4種類!



昨年人気だったキラキラシャイニーローズの花束
       情熱のレッドバージョン
       清楚なホワイトバージョン

今年だけじゃなくずっと飾れる!プリザーブドフラワーでできたクリスマスポット

今年新登場!!癒しのギフトクリスマスバスローズ

あなたの大切な人に、気持ちをこめたバラの花を贈りましょう

先月末あたりから、赤いバラの入荷量が少し少なめになっています。
 入荷予定数に達した場合、早めに予約を締切させていただくことがありますので、確実に贈りたい!という方は早めにご予約くださいませ!

以上相川がお伝えしました