記事検索
QRコード
QRコード

2012年11月

冬ならではの楽しみ

みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

11月後半に入り一段と寒くなりましたね。
朝はなかなか布団から出られなくなりました
寒いのは辛いですけど、イルミネーションでクリスマス色に染まった街を歩いているとワクワクして
寒さなんか忘れてしまいますよね
あと、私にとって冬と言えば焼きいも老舗の焼きいも屋が近くにあるので今は週2回程買いに行っています。
新聞紙に包まれた焼きいもを見ただけでほっこり幸せな気分になるんですよね

さて、来月はいよいよクリスマスですね
スパーブローズでももうすぐキャンペーンがスタートしますのでみなさん楽しみにしていて下さいね
今年も生産者が丹精込めて育てた高品質のバラをみなさんにお届けして行きます

10月度のランキング発表です♪

こんにちは!スパーブローズの相川です。

ここのところグっと秋が深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
富士山もすっかり雪化粧をまとっています。
季節の変わり目で風邪等が流行っているようです。皆様どうぞご自愛ください

さて今月もランキングの更新です!
10月の人気商品をご紹介します

第1位 誕生日に贈るバラ
birthdayrose

10月もたくさんの方がお誕生日を迎えられました。本当におめでとうございます!
ささやかながら、端数の本数分はスパーブローズからプレゼント★
サプライズ感バツグン!
女性なら一度はもらいたいバースデイローズが堂々の第1位です




第2位 長寿のバラの花束
img_wrapping

第2位は長寿のバラの花束です
60才の還暦から、88才の米寿まで、とっても素敵に年齢を重ねられている皆様にお送りしました。
お祝いのお食事会会場へ直接お届けも承っております。
バラの華やかさもさることながら、年齢に合わせた数をお送りするので、本数のボリュームもみものです。
記念の節目に、バラでの演出はとっても豪華で大人気です!




第3位 サムライ
サムライ


第3位は赤いバラ珠玉の品種「サムライ」です!

結婚式やお誕生日の方、還暦記念などなど、様々な皆様にお送りしました♪

サムライがまとう気品あふれるオーラは、どんなシーンにもピッタリです。





4位にバスローズ、5位に紫のバラとランキングは続きますが…

相川はこれからの季節、バスローズがとってもオススメです



夏はシャワーが多かった方も、そろそろ湯船が恋しくなる季節…。

湯船につかると、主に3つの効果があります!

温熱効果
体を温める働きのこと。湯船につかると、体温が上がり、皮膚の毛細血管が広がって血流がよくなります。それにより、新陳代謝が高まって体内の老廃物や疲労物質が取り除かれ、疲労回復やコリ、痛みがやわらぎます。

水圧効果
体にかかる水の圧力のこと。この圧力はウエストが3~5cmも細くなるほどで、体の表面だけでなく、皮下の血管にも加わります。そのため、手足にたまった血液が押し戻されて心臓の働きが活発になり、血液やリンパの流れをよくします。

浮力作用
体重が軽くなる働きのこと。プールや海に入ると体が浮くように、湯船でも浮力が働いていて、体重は普段の10分の1になります。そのため、体重を支えている筋肉や関節を休ませることができ、体全体の緊張がほぐれます。



これにバラを加えることで、バラの美しい姿や香りで、リラックス効果が高まります
バスソルトやバスオイルとの併用もオススメ

1日の疲れをとる癒しのギフト、バスローズ
ぜひプレゼントにご利用くださいね!

以上相川でした