記事検索
QRコード
QRコード

2012年10月

アロマローズ

こんにちは

今週は朝晩の気温が一段と低くなって、ひんやりとした風は秋の深まりを感じさせます
空気も乾燥しているのでお肌お手入れにも気を使う季節ですね。
私は毎日フェイスマスクをしているんですが、やっていない時よりもやっぱり化粧ののりが違いますよ
通販で安いのをたくさん買って毎日やった方が効果がある感じがしました
乾燥肌の方にマスクはおススメですよ~

さて、スパーブローズではみなさんからお問い合わせが多かった『アロマローズ』をリニューアルして
登場しました。
アロマローズに使用しているバラは『イヴピアッチェ』と言う品種です
バラの香りは女性ホルモンのバランスを整えると言われていますし、
何と言ってもあの芳しい香りをみなさんにも是非体験して頂きたいです.。o○.。o○.。

9月度ランキングを更新しました♪

こんにちは!スパーブローズの相川です。
先日の台風はすごかったですね
静岡でもかなりの暴風でびっくりしました。

台風が過ぎていくごとに、だんだんと秋の気配が深まってきています。
今年も残すところあと2ヶ月、がんばって参りましょう。

さて今月もランキングの更新です!
9月の人気商品をご紹介


第1位 誕生日に贈るバラ
birthdayrose

10月もたくさんの方がお誕生日を迎えられました。本当におめでとうございます!
ささやかながら、端数の本数分はスパーブローズからプレゼント★
サプライズ感バツグン!
女性なら一度はもらいたいバースデイローズが堂々の第1位です




第2位 サムライ
サムライ


第2位は赤いバラ珠玉の品種「サムライ」です!
ランキング常連の赤いバラの人気は衰えません~~!!
プロポーズや還暦のお祝いなどなど、特別な記念日にぴったりの花束です。
ぜひご利用ください♪




第3位紫色のバラの花束
purple_rose_img_04

第3位は紫色のバラの花束です
気品をまとった大人の女性に似合う紫色のバラの花束がランクイン
その神秘的な輝きで、人々を魅了する紫色
古希、喜寿、傘寿、卒寿のプレゼントにもご利用いただきました☆
一風かわったバラをお求めの方にもおすすめです。



20120702


さて10月は、あの!大人気商品がリニューアルして登場予定です。
新しいバラも、とってもキュート♪
またブログやメールマガジンなどで皆様にお知らせします☆

以上スパーブローズ相川でした!