記事検索
QRコード
QRコード

2012年02月

卒業式に贈る1輪のバラ と ホワイトデーに贈るバラ

こんにちは!
スパーブローズスタッフの相川です。

立春も過ぎて、暦の上では春になりました
と言っても、なかなかあったかくなることはなく…。
寒い日が続いています

どうしてもこたつで丸くなってしまいがちですが…
それを吹っ飛ばす勢いで、今日は2商品ご紹介です


春と言えば、お花見にイチゴ狩り…と、考えるだけでワクワクする季節ですが、それと同時に、出会いと別れの季節でもあります。

お祝いに贈る1輪のバラ

昨年たくさんの方からご要望がありました、1輪のバラのキャンペーンが今年もはじまりました!

卒業式や離任式の時にご利用いただきやすい、1輪ずつ個包装したバラの花です。

昨年は…

小学校・中学校の卒業式 クラスの生徒さん → 先生へ

高校の卒業式  教育実習生の先生 → 生徒さんへ

大学のパーティー → お世話になった先生へ

会社 → 退職する同僚の女性へ


…というようなご注文を頂戴しました。ありがとうございます。

50本以上だと割引がございますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ

なお、個包装のため、日にちによっては本数を制限させていただく場合がございます。
大変申し訳ありませんが、お早めにご予約くださいませ!




blog_line


そして続いて、ホワイトデーに贈るバラの花束「White Fairy(ホワイトフェアリー)」が今年も登場いたしました

SuperbROSEでは、ホワイトデーにふさわしい花束をご用意しました。

ホワイトデーに二人の愛をつなぐ妖精たちをイメージして作った花束、WhiteFairy(ホワイトフェアリー)です。

whiteday_img_01

ほんわりしたバラと、かわいいラッピングがポイント

しかも!

ホワイトデー応援価格、送料込6000円でお送りします。

お花の色は、ピンクと赤の2色からお選びいただけます。

花束を貰って嬉しくない女性はいません

ホワイトデーにはぜひバラの花束でステキな日をお過ごしくださいね

ご注文はこちら→→ホワイトデー贈るバラの花束 WhiteFairy(ホワイトフェアリー)

blog_line


さてちょっとバラの話題からはそれますが…

スパーブローズがある静岡市では、イチゴ狩りがはじまっています
久能のイチゴ狩りロード、県下では有名なスポットです。
いちご娘の皆さんが手を振るのも、名物となっています。
静岡/イチゴ狩り特集
私も今月中に一度行きたいなーと思っています
ぜひお近くにお越しの際はいらしてください♪

それではまた、次回の更新もお楽しみに

1月度のランキングを更新しました★

こんにちは!
スパーブローズスタッフの相川です。

年が明けてから、あっという間に1ヶ月…早いですねー
全国的に寒波が猛威を振るっていますが、皆様がお住まいの場所はいかがでしょうか?
雪があまり降ることがない静岡でも、今年は雪が舞うこともしばしば。
豪雪地帯にお住いの皆様は、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ!

< お知らせ >
雪の影響で交通網に影響などが出ている場合、お届けの日時に遅れが出てしまう場合がございます。
誠に恐れ入りますが、ヤマト運輸のページでご確認をお願いいたします。


さてそれでは今月も月初恒例、先月のランキングの発表です

第1位 誕生日に贈るバラ バースデイ・ローズ

birthdayrose第1位は誕生日に贈るバラのバースデイ・ローズです。

お誕生日に年齢の数だけ贈るバラの花束、先月から2ランクアップ!
第1位になりました
1月にお誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございます

今の時期は、可愛らしい色合いのミックスがおすすめです♪



第2位 サムライ
samurai_img_02第2位にはサムライがランクインです!
都内で配布されているフリーマガジン、ポコチェにも掲載された商品です。
お花の大きさや美しさは、他のバラの一歩上をいきます。
贅沢な贈り物におすすめです!




第3位 誕生日に贈るバラ バースデイ・ローズ

purple_rose_img_04第3位は紫色のバラです。
ひさびさにランクインしてきましたー!
長寿のお祝いの他にも、通常のお誕生日プレゼントとしてお贈りになる方も多かったようです。
淡くて上品なお色は、紫色のバラならではです!




blog_line