記事検索
QRコード
QRコード

2012年01月

マガジンに掲載!

こんにちは、スパーブローズスタッフの相川です!

今日は皆様に嬉しいご報告があります
東京都内で配布しているフリーマガジン、Poco'ce(ポコチェ)に、スパーブローズの記事が掲載されました!

poco'ce

表紙はなんと、あの栗山千明さん
美しくて惚れ惚れしてしまいます~

スパーブローズが掲載されているのはギフト特集!
__ 1


__ 2



Webとは一味違ったキレイなバラをご覧いただけると思います★
東京都内で配布しておりますので、みなさまぜひお手に取ってみてください♪

新年のご挨拶&12月のランキング

あけましておめでとうございます。
スパーブローズスタッフの相川です。

昨年は本当にたくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2012年も皆様の記念日に笑顔をお届けできるよう、スタッフ一同努力してまいります。
今年もよろしくお願い申し上げます。

それでは月初め恒例!12月の人気ランキング発表です!

第1位 クリスマスに贈るバラ

 

第1位はクリスマスに贈るバラシリーズでした!
クリスマスシーズンならではの、特別な「シャイニーローズ」をあしらったバラの花束…
ご自宅へのお届けはもちろん、レストランやホテルへのお届けもたくさん承りました。
きっと素敵なクリスマスをお過ごしになったことと思います
2011年は販売を終了いたしましたので、また来年の企画にご期待くださいませ!


第2位 サムライ
samurai_img_02第2位にはサムライがランクインです!
シーズン限定のクリスマスラッピングをお選びいただくお客様が多くいらっしゃいました。
冬はバラの品質も安定し、お花の形も大きく・質もよい状態です。
サムライの持つ魅力を楽しむなら今ならオススメです!




第3位 誕生日に贈るバラ バースデイ・ローズ

birthdayrose第3位は誕生日に贈るバラのバースデイ・ローズです。

お誕生日に年齢の数だけ贈るバラの花束、12月も変わらずランクイン!
12月にお誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございます

紫やピンクに人気が集まっているようでした




blog_line


さて、年末年始お休みを頂戴しまして…
すっかりリフレッシュしてきました
おせちとおもちを食べ過ぎてしまって、体重計に乗るのが怖いところです…

皆様は年末年始、どのようにお過ごしになりましたか?

2012年、皆様の記念日に、またスパーブローズのバラがご一緒にできますよう…スタッフ一同はりきってまいります!
ちいさなことでもご相談いただければ、できる限りお応えできるようにがんばります。
今年もよろしくお願いいたします