記事検索
QRコード
QRコード

2011年11月

クリスマスギフト2011年バージョン新登場~!

こんにちは!
今朝は寒くて、おふとんから出られなかったスパーブローズスタッフの相川です。

今日は立冬。暦の上ではもう冬!なんですねー。
通りで寒いはずです…。


しかしっ

寒さを吹き飛ばす、たのしいイベントももうすぐやってきます

そう!クリスマスです

スパーブローズからも、2011年バージョンのクリスマスギフトがついに登場しました~

昨年よりも更にパワーアップした、このクリスマスギフト。

今回は花束タイプが2種類と、プリザーブドタイプが1種類の合計3種類です


◆クリスマスブーケ

白いバラの花束とシャイニーローズ


赤いバラの花束とシャイニーローズ


クリスマス仕様のラッピングがとてもオトナかわいく仕上がっているバラの花束です


◆クリスマスポット



手間がいらない!というのは、忙しい女子には高ポイント
玄関やリビングにちょこっと飾るだけで、季節感がぐぐーーっと高まります


今年もどれにしようか迷ってしまうくらい、すばらしいバラのギフトたちです

特に私は白いバラのクリスマスブーケがお気に入りです
バラのやさしい白に、シルバーのラメがすごく映えます
赤いバラは燃え上がるような気持ちをイメージしますが、白いバラは優しさにふんわり包まれる感覚でしょうか。
ご参考までに

さらに
なんとクリスマスギフトは、
11月30日までの早期ご予約で
500円分のポイント
が付与されます
店長ふとっぱら

皆様からのご注文をお待ちしていまーす

10月の月間人気ランキングを更新しました!

こんにちは!バラの花束専門店 SuperbRose(スパーブローズ)です。

今年も残りあと2か月。
あっという間に11月に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
季節の移り変わりがとーっても早く感じてしまうのは年齢のせいもあるのでしょうか…

それでは月初め恒例、ランキング発表へ行ってみたいと思います!

その前に皆様に大事なお知らせがございます…。



今月は


…な、なんと……


ランキング順位が先月と全く同じだったのです 


店長もこれにはビックリ!
こんな偶然もあるものなんですねー

なので今月は先月とポイントを変えてご紹介いたします!


第1位 誕生日に贈るバラ バースデイ・ローズ

birthdayrose
第1位は誕生日に贈るバラのバースデイ・ローズです
連続第1位更新中

今月は特に40代の方に贈られる方が多くいらっしゃいました
ひと口にバースデイ・ローズと言っても、お選びになる色は本当にさまざま。
ピンク1色の可愛らしい感じ、高貴な紫色に人気が集まっています。
オレンジ×黄色のビタミンカラーのバラに、無料カスタマイズラッピングでブラウンの選択も秋らしいカラーが出てオススメです




第2位 サムライ
samurai_img_02
第2位はサムライです。

サムライも連続第2位更新中です
お花持ちのよさも、花びらのきれいさも、赤の深さも…店長が自信を持ってオススメします
先日こちらのサムライ100本をプロポーズにご利用された方がいらっしゃいました。
レストランへお届けさせていただいたのですが…
プロポーズはもちろん大成功したそうです
うれしいメールを頂いて、私も思わずパソコンの前でガッツポーズしてしまったのは内緒(笑



第3位 紫色のバラの花束

purple_rose_img_04
2か月連続第3位、紫色のバラです。

お年を召された方への贈り物として人気が集まっています。
もちろん古希お祝いの70本や、喜寿お祝いの77本といったご注文もありますが…
バラの世話の手間や取り回しを考えられて、20本や30本とコンパクトにまとめられたご注文もたくさんお寄せいただきます。



blog_line



ちなみにバラの数は、多ければ多いほど迫力サプライズ感もございます。
100本になると「まさに圧巻……」です。

ただ「飾る場所」や「花びん」があるかどうかはご配慮を。
大きめの花びんには大体20本~30本前後飾ることができます。
おうちで楽しむバラCasa Feliceのページに花びんに刺してみた写真がございますので、ご参考までに!)

100本のバラを貰った知人から「花びんがない!どうしよう??」とヘルプコールが来たことも(笑

花束のままでも根元部分をエコゼリーで保水処理してありますので、予定通りのお届けから翌々日くらいまではきれいな状態を保てるかと思います。(もちろん季節や環境に寄ってしまいますが…)

その間に花びんを急いで買ってきていただくか、バケツ等があればそちらにお水を張ってバラを入れておいていただけるとお花に優しいです。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

blog_line


それでは次回あたりで新商品のご案内ができることを祈って…
今後ともスパーブローズをよろしくお願いいたします。