記事検索
QRコード
QRコード

2011年08月

新商品登場


みなさんこんにちは

8月もう終わりに近づきました。
学校の夏休みもあと1週間ですね。
今週は慌てて宿題をやっている人も多いのではないでしょうか

さて、スパーブローズに新しい商品、『カーサ・フェリーチェ』が登場しました
茎の長さが短くてバラの色もお店におまかせ頂く商品ですので、何色が届くかはお楽しみ
『高価な花』のイメージが強いバラをご自宅でもお手軽に楽しんで頂くために企画しました。
会社の受付などに飾って頂くのにも最適な商品です(*^・ェ・)ノ

みなさん、静岡の生産者に大切に育てられた品質の高いバラを是非お試し下さい☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

100本のバラ

こんにちは

ムシムシ暑い日が続いていますね

昨日は清水みなと祭りの花火大会に行ってきました
たくさんの屋台に目の前に上がる花火、
もう一気にテンションが上がって、ついついお酒を飲み過ぎてしまいました
おかげで今日はちょっぴり二日酔い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな私を癒してくれたのが、100本のバラの花束
特にオレンジの新品種『ミルバ』は、ぱーっと明るくて夏にピッタリの色です
F1010010



7月のランキングを更新しました♪

こんにちは!バラの花束専門店 SuperbRose(スパーブローズ)です。

まずは新潟・福島の豪雨で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
ニュースで映像を見ましたが…本当に息をのむ光景でした。
ですが、新潟県では7年前の教訓が生かされ、早めの避難ができていたようです。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、1日も早く元の生活になりますよう、お祈り申し上げます。

さて静岡でもセミが大合唱、8月に入って本当に夏らしくなりました!
子供たちも夏休みに入ったようで、昼間には元気な声が聞こえてきます。

それでは月初め恒例のランキングいってみましょう!

第1位 誕生日に贈るバラ バースデイ・ローズ

birthdayrose
第1位は誕生日に贈るバラのバースデイ・ローズです

年齢の本数分、オマケでバラがついちゃう大人気商品です
今月もたくさんの方からご注文をいただきました!ありがとうございます
20代~50代まで、幅広い年齢の方にご利用いただきました。
きっとバラで素敵なお誕生日を過ごされたことと思います。
おめでとうございました




第2位 サムライ
samurai_img_02
第2位はサムライです。

不動の人気!もうすっかりおなじみのバラ、「サムライ」です。
ハイクオリティーな品種であるがゆえに、お誕生日や結婚記念日などなど、いろいろな用途でご注文を承っております。
リピーターさんも多数!いらっしゃるのは、その良さをご納得いただいているからでしょうか?




第3位 還暦に贈るバラ


記念すべき60歳を豪華にお祝いする花束、「還暦に贈るバラ」が堂々の第3位です!
60本という本数は、普段の生活ではなかなか貰うことがありません。
かなりずっしりくるボリュームたっぷりの花束は、まさに圧巻!
還暦を迎えられた皆様、おめでとうございます!



blog_line


現在スパーブローズでは着々と新商品を開発中です!
近々皆様にお知らせすることができると思いますので、お楽しみに!