記事検索
QRコード
QRコード

2011年06月

父の日

もうすぐ父の日ですね

みなさんは父の日のプレゼントはもう決まったでしょうか
私は今流行り?のステテコをプレゼントにしました
チェックやドット等たくさん種類があって、
涼しいので若い方もよく買っていかれるそうです
ステテコはもう白だけではないんですね〜

今年の夏は節電問題もあるので、電気を使わずに涼しく過ごせるグッズが私も欲しい
と思いました

5月のランキングを更新しました♪

こんにちは!バラの花束専門店 SuperbRose(スパーブローズ)です。

あっという間に6月入って1週間が経とうとしています。
今年は梅雨入りが例年より早かったそうで…。

今日のような合間の晴れ日はとっても貴重!
衣替えがてら、洗濯物をいーーーっぱいしたい気分です。
そんな日に限って、なんで仕事なんでしょう(笑

さてさて話を戻して!
毎月恒例のランキング更新です

第1位 サムライ
samurai_img_02

第1位はサムライです

5月になってサムライが、またまた第1位に返り咲きました!
「お花の持ちがいい」「きれい!」と、絶賛のお声を頂戴しています。
一番大切な人へのプレゼントは、やはりプレミアム品種がおすすめです。




第2位 紫色のバラ

purple_rose_img_04
第2位は紫色のバラです

70歳の古希、77歳の喜寿のお祝いプレゼントとして大人気!
紫色のバラです。
上品なそのお色は、年を重ねられた素敵な方にピッタリ
また、70本・77本といったボリュームは、まさに圧巻です。




第3位 バス・ローズ

bathrose
サプライズ度なら、これに勝るものはありません!
クレオパトラも愛したといわれる、バラのお風呂ギフト、バス・ローズがランクインしました!
5000円というキリのいいお値段も魅力でしょうか

ぜひぜひ素敵なバスタイムをお過ごしくださーい!



blog_line


6月と言えばバラの季節まっさかり!
静岡県内でも、いろいろなところできれいに咲いているようです。
梅雨の合間、おでかけしてみてはいかがでしょうか?

一部だけですが、静岡県内のバラスポットをご紹介いたします。

浜松市フラワーパーク
島田市ばらの丘公園
リビングローズガーデン御殿場

それでは次回の更新をお楽しみに

梅雨の中休み

みなさんこんにちは

今日は梅雨の中休み。
久しぶりの晴天で憂鬱な気分もすっきり晴れた感じがします

梅雨の時期は何となく気分が沈みがちで、体調も崩しやすいですよね
バラも人間と同じように、お天気が不安定だと病気になりがちなので、
生産者さんも私達スタッフも、お花管理にはいつも以上に注意して、
みなさんに元気の良いバラをお届けして行きます