記事検索
QRコード
QRコード

2011年02月

~市場に行って来ました~

今日も朝から市場へ仕入れに行って来ました
市場の中はセリ人たちの威勢のいい声が響いて、今日は金曜日なので買参人(お花やさん)も
多くて賑やかな雰囲気の市場でした

ここのところポカポカ陽気が続いているので清水のバラも大輪で色々な品種が出揃っています
今週も地元清水で摘まれたポップなバラをみなさんにお届けしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2011022509370001

ホワイトデー

こんにちは
今日はホワイトデーキャンペーンのお花を撮影しました。
20本のバラで小さめに可愛らしく仕上げたので、
ホワイトデーのデートにも持ち歩ける大きさですよ
こんなキュートな花束をプレゼントされたら女性ならだれもが喜ぶはず
もうすぐキャンペーンがスタートしますので楽しみにしていて下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2011021517120000

バレンタインデー

みなさんこんにちは。(o^∇^o)

もうすぐ世界中がLOVEいっぱいになる日、バレンタインデーですね
バレンタインデーは国によって色々なパターンがありますが、
欧米では男女がお互いに愛や感謝の気持ちを込めてチョコレート、お花などの贈り物をしています。
日本でも最近は男性から女性にチョコを贈る゛逆チョコ″の現象が起きていますが、
今年はチョコにもう一つ、バラの花束を添えて贈りませんか?
女性なら誰もが喜ぶバラの花束なら、二人にとって想い出に残る特別な日になること間違いなし

そこで今日は、スパーブローズからみなさんに是非おススメしたい花束の画像を載せてみました。
昨日お客様に発送した『ハニーブーケ』なんですが、
春らしい色合いで、キュートな感じがバレンタインデーの贈り物にぴったりです
!cid_01@110201_183938@______F03B@docomo_ne

人気ランキングを更新しました!

こんにちは!SuperbRoseです。

2011年もあっという間に1ヶ月終わり、2月になりました。
本当にあっという間ですねー!!

さてさて毎月恒例の人気ランキングをさっそく更新いたしました。

第1位 サムライ
samurai_img_02
スパーブローズオープン以来、12ヶ月連続の第1位です。
さすがサムライ!
大人気の品種です。

やはり奥様や彼女さんなど、大切な方へのプレゼントで贈る方が多いようです。
花持ちもよく、長い間お楽しみいただけます。



第2位 オレンジ色のバラ
orange_rose_img_02
第2位は元気いっぱいビタミンカラーのオレンジがランクインしました
オレンジ色は精神的なショックを吸い取ってくれる心理効果があるとも言われています。

また体には、テキパキと働いたり、食欲を増進させる効果もあるそうです。
「元気出して!」とプレゼントするにはピッタリですね!



第3位 結婚記念日に贈るバラ-Honey Bouquet-
wedding_img_02
リニューアルとともに新登場の結婚記念日に贈るバラ、ハニーブーケが早くもランクインしました!
コロンとしたかわいい姿が人気のようです。

個人的にはピンク・紫・白のエレガントなグラデーションがおすすめです
結婚式のときに着たカラードレスの色にしてもロマンチックな演出になります!



今回は明るいお色の花に人気が集まったようです。
さむ~い冬を吹き飛ばす!イメージでしょうか

九州は噴火、北陸は雪と自然が猛威を振るっています。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

SuperbROSEでも、毎日、お客様のところへちゃんとお花がお届けできるかどうか心配しております。
一刻も早く落ち着くことを願うばかりです。

それではまた次回の更新をお楽しみに♪