こんにちは!スパーブローズ相川です。

いよいよ8月、暑い日が続きますね!

暑い季節はバラは小ぶりでかわいい姿になります

凛とした姿とはまた少し雰囲気の違ったバラもいいものですね

梅雨も明けて夏本番!
キャンプに花火にお祭り、暑さ対策も忘れないよう目一杯楽しみましょう!

それでは月初め恒例のランキングいってみましょう!

第1位 サムライ

samurai_img_02

第1位はサムライです

不動の人気!「サムライ」堂々の1位です
ハイクオリティーな品種であるがゆえに、お誕生日や結婚記念日などなど、いろいろな用途でご注文を承っております。
リピーターさんも多数いらっしゃるのは、その良さをご納得いただいているからでしょうか?



第2位 誕生日に贈るバラ

birthdayrose

第2位は誕生日に贈るバラです。

年齢の本数分、オマケでバラがついちゃう大人気商品です
今月もたくさんの方からご注文をいただきました!ありがとうございます
20代~50代まで、幅広い年齢の方にご利用いただきました。
きっとバラで素敵なお誕生日を過ごされたことと思います。
おめでとうございました



第3位 バスローズ

bathrose
第3位はバスローズです。
かのクレオパトラも愛したバラ風呂
彼女のような優雅な気分を皆さんも味わって頂けたでしょうか?
お風呂にバラを浮かべる贅沢なギフト、
自分で買う機会はなかなかないので、プレゼントされるとすごくうれしいとのお声もいただきました。


blog_line


さて、皆様に重大なお知らせです

これまでは「オレンジ色のバラ」と色のみご指定いただくことが可能でしたが、このたび…

「夏季限定」「品種までお選びいただける」花束をご用意いたしました

orange

オレンジカラーの極上5品種から皆様の個性、雰囲気にあったバラをお選びください

以上、相川でした!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
バラの贈り物・プレゼント-記念日には花束を-Superb ROSE(スパーブ・ローズ)
〒420-0934 静岡県静岡市葵区岳美19番6号利光ビル1階
TEL:0120-06-8717 FAX:054-207-8718/営業時間:9:00~18:00
URL:http://superbrose.jp/