こんにちは!SuperbRoseです。

2月もあっという間に終わり、春の足音が聞こえてきましたね!
それにともなってか、私の周りでもクシュンクシュン聞こえるようになってきました。

あったかくなるのはとっても嬉しいですが、花粉症の方にとってはツライ時期ですね
ご無理をなさらぬよう、ご自愛くださいませ!

さてそれでは月初恒例の人気ランキングの発表です。

第1位 紫のバラの花束

purple_rose_img_04
ついに紫のバラが第1位に躍り出ました
エレガントな姿には、私もうっとりしちゃいます。

お父様やお母様、大切なご友人の古希(70歳)お祝いに合わせて、紫色のバラを70本プレゼントする方が多数いらっしゃいました。

60歳の還暦には赤いバラ、70歳の古希には紫のバラ…とてもロマンチックな演出ですね!


第2位 サムライ

samurai_img_02
第2位はサムライ!
12か月ランクインし続けましたが、今回は残念ながら2位になりました。
それでもサムライの人気はまだまだ根強いまま!
大切な彼女さまや奥様へプレゼントされる方が多くいらっしゃいました。


第3位 赤いバラの花束

red_rose_img_03

赤いバラの花束が堂々の3位にランクイン!
さすが赤いバラといわざるをえません。

最高品質なのにお手頃価格が人気の秘密。
花もちが長いからコストパフォーマンスが高いのも魅力ですね♪



赤いバラが2つランクインしたのには、私たちもビックリ…
やっぱり根強い人気がうかがえます。

blog_line


さてさて、ホワイトデーまであと13日となりました。

お返しのご用意はできていますか?
SuperbROSEでは、ホワイトデーにふさわしい花束をご用意しました。

ホワイトデーに二人の愛をつなぐ妖精たちをイメージして作った花束、WhiteFairy(ホワイトフェアリー)です。

whiteday_img_01

ほんわりしたバラと、かわいいラッピングがポイント

しかも!

ホワイトデー応援価格、送料込6000円でお送りします。

お花の色は、ピンクと赤の2色からお選びいただけます。

花束を貰って嬉しくない女性はいません

ホワイトデーにはぜひバラの花束でステキな日をお過ごしくださいね

ご注文はこちら→→ホワイトデー贈るバラの花束 WhiteFairy(ホワイトフェアリー)

blog_line


それともう一つ!
ご紹介したいお花があります。

それは、お祝いに贈る1輪のバラの花束です。

3月は節目の季節。
今までお世話になった先生に、感謝の気持ちをバラで表わしてみませんか?

event_img_02
こちらは1本ずつ包装したバラの花束。
卒園式や卒業式・謝恩会・離任式で、生徒さんひとりひとりから先生にプレゼントするにはピッタリな仕様となっています。

もちろん1本ずつだからといって手を抜きません。
すべて保水材を入れてからラッピングしていますので、お花が生き生きしたままお届けすることが可能です。

50本以上ご注文の場合には、嬉しい割引もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ

blog_line


ニュージーランドで大きな地震がありましたね。
未だ救助が続いている模様です。
一刻も早い救助と復興をお祈りしております。
それと同時に、私たちもまた突然の天災にも備えておかないといけませんね

それではまた、次回の更新もお楽しみに
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
バラの贈り物・プレゼント-記念日には花束を-Superb ROSE(スパーブ・ローズ)
〒420-0934 静岡県静岡市葵区岳美19番6号利光ビル1階
TEL:0120-06-8717 FAX:054-207-8718/営業時間:9:00~18:00
URL:http://superbrose.jp/